fc2ブログ






アフィリエイトで情報入力を格段に早くする!アフィリエイト攻略講座! 

今日は、アフィリエイトサイト、げん玉を使って、お小遣いを稼ぐ攻略法を紹介します。

面倒くさい、情報入力をスキップ!

げん玉の登録方法↓

登録方法、稼ぎ方紹介!

げん玉を使ってお小遣いを稼いでいると、会員登録が多くなります。

毎日何度もメールアドレスや住所を書き込むのがめんどうなひとへ!

朗報です!

一度、PC側に情報を書いて置くと、自動的にフォームに書き込んでくれるソフトです!

これをやると、登録の時間がかなり省かれて、めんどくさくなく、たくさんのお小遣いが手に入ります!

おすすめです!

まずは、WWWブラウザOperaをダウンロード。

こちらです↓

クリックでOperaダウンロードページ

ダウンロードしてきたファイルをダブルクリックでインストールします。

次に、Operaを開いて。

ツール(T)→設定(R)をクリック。

opera.jpg

こんな画面が出てきます。

opera2.jpg

黄色の枠で囲んだタブをクリックするとこのような画面が出てきます。

無題3

個人情報は伏せます;;

とりあえずこのフォームに入力してください。

OKで設定糸冬 了

あとは、げん玉経由で、登録サイトにいってざっくざっく稼いじゃってください!

以上です。

あるにゃんがお届けしました!
スポンサーサイト



[ 2008/09/04 16:56 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

げん玉でお小遣いを稼いでAmazonでウマウマ 

げん玉について紹介します!

げん玉は、登録してちょっと、会員登録(無料から有料までたくさん)とか、ナイスなゲームを毎日やって、稼いじゃおう!ってサイトです。

俗に言うお小遣いサイトですねww

Q、げん玉ってなにさ?
A、げん玉は、初心者でも稼ぎやすい、お小遣いサイトです!僕も最初の月はよくわからなかったけど慣れてからというもの、最低1000はもらっていますw時間がたっていくとつきに数万稼ぐ人もいるようです!
初心者の方でも、絶対に稼げるサイトです。

では、解説をして行こうかと思います。

1・バーナーをクリックして、会員登録画面に進んでください。


三十秒で完了!会員登録(無料)はこちらから。をクリックしてください。

2・下の画面のフォームが出てくるので情報を入力してください。

gendama.jpg

携帯アドレスは任意、確認用と、普通のメールアドレスが一緒でもおkです!

利用規約に同意に、チェックをして、登録をします。

すると、入力したメールアドレスにげん玉からメールが来るので本登録をしてください。

ココからは、げん玉での稼ぎ方です、よく読んでくださいね!

1・毎日すること!

げん玉TOPページに行きます。するとこんな画面が出ます!

gendamatop.jpg

TOPページです。

毎日クリックするところはココです!

gendamatopkanarazu.jpg

毎日三万円ゲット!

毎日ポイントゲット

げん玉電鉄でGO

この三つは必ず行ってください!

毎日Pがもらえます。

2・暇で何もすることのないときにすること!

主に会員登録です。

げん玉に広告を載せている、会社に会員登録をします。

無料会員登録でPがもらえたりするサイトや、資料請求や、ゲームのインストールでPがもらえるサイトもあります。

・まずすること。

まずは、目標を立てます。

ココをクリックしてください。

gendamatopmokuhyo-.jpg

目標ポイントをゲット!

ここで、げん玉に、目標金額の道筋を立ててもらいます。

rodmap.jpg

設定した金額まで、無料会員登録や、有料会員登録、商品購入など条件を絞って、ロードマップが作れます。

無料会員登録だけでもコレだけ、稼ぐことができます。

げん玉の使い方はこんな感じです。

他にもいろいろ、お小遣いサイトがあるので随時更新していきます!

では、げん玉でぜひウマウマしてください!
[ 2008/09/01 22:51 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)